« ベトナムの携帯電話事情はどうなってんだ?の疑問がちょっと解消 | Main | 私が会社をやめた理由(わけ) 1 ベトナム篇 »

20/11/2012

ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 13 ベトナム ホーチミン市 6区のお店に行ってきた。

ひさびさの、あなたの給料教えてくださいシリーズ~~~!!!

ベトナム ホーチミン市6区の給料事情は??

このお店の詳細はノラ猫さんのブログ参照のこと。

ぐうたらに過ごした日曜日、夜はビシッ!と6区にある旨いらしいヤギ焼肉でガッツリ逝くつもりが、、、気を取り直して行ったところが、なんとこれが、図らずしもいいお店を見つけちゃいました!・・・という話!


20121118_210719_3
画像タイトル「乾杯して一緒に飲んでくれるし、、、。いいんじゃね?」by ノラ猫さんのBLOG

で、

あなたの給料いくらですか?

月に150万ドンです。(約六千円)
出勤時間は夕方5時から11時まで。

給料安いなあーーーー。

しかし、

写真ばかり撮る変な外国人おじさん集団(ホーチミン市郊外のこのあたりだと中国人とか思われてる可能性たかいのよね)に笑顔でおつきあいいただきありがとうございました。

ランキング参加中。クリックよろしく。

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村


|

« ベトナムの携帯電話事情はどうなってんだ?の疑問がちょっと解消 | Main | 私が会社をやめた理由(わけ) 1 ベトナム篇 »

ベトナム関連」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/56153401

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 13 ベトナム ホーチミン市 6区のお店に行ってきた。:

« ベトナムの携帯電話事情はどうなってんだ?の疑問がちょっと解消 | Main | 私が会社をやめた理由(わけ) 1 ベトナム篇 »