« ベトナムのホーチミン市でひったくり被害にあってしまいました。 | Main | Nexus 7もでたし、Galaxy Note 2もベトナムで買えそうだし、さらiPad miniも近々。なのにGalaxy 中華ぱちもんをいじる・・・ »

29/09/2012

ベトナムあるある。コンビニに入ろうとしたら靴を脱げと怒られた。土足禁止かよ!

そういえば、前は普通の雑貨屋でした。
新規オープンらしかったです。
普通に、靴のまま、お店に入ろうとしたら、オーナーらしきおばちゃんから、怒られました。

靴ぬぐの、めんどうだろー。コンビニエンスじゃないだろー。
たいていのベトナム人は草履=ビーサンとかだからいいけど。


20120921_191226s


確かに、他の客は脱いでる・・・・。

20120921_191232s

ランキング参加中。クリックよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

|

« ベトナムのホーチミン市でひったくり被害にあってしまいました。 | Main | Nexus 7もでたし、Galaxy Note 2もベトナムで買えそうだし、さらiPad miniも近々。なのにGalaxy 中華ぱちもんをいじる・・・ »

ベトナム関連」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/55774297

Listed below are links to weblogs that reference ベトナムあるある。コンビニに入ろうとしたら靴を脱げと怒られた。土足禁止かよ!:

« ベトナムのホーチミン市でひったくり被害にあってしまいました。 | Main | Nexus 7もでたし、Galaxy Note 2もベトナムで買えそうだし、さらiPad miniも近々。なのにGalaxy 中華ぱちもんをいじる・・・ »