« ベトナムの昇給について、ちょっと前に書いたメモみたいなもの。 | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 10 ドイツビール飲みにPhuc An Khangにいった »

14/08/2012

ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 9 N航ホテルのアオザイ女子は?

シリーズ9まで来た。ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ。

とうとう、あのN航ホテルラウンジに。

普段行くのは、ローカル飯屋が多いですが、たまには・・・・。

ベトコンバンクのATM寄ったついでにラウンジで休憩しただけですが。

あなたの給料は月にいくらですか?

20120812_173417s

「100数十ドルです。」

N航の割には安いと思ったけど、
英語話せるウエイトレスならまあ標準的かな。


ランキング参加中。クリックよろしくです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


|

« ベトナムの昇給について、ちょっと前に書いたメモみたいなもの。 | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 10 ドイツビール飲みにPhuc An Khangにいった »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/55421208

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 9 N航ホテルのアオザイ女子は?:

« ベトナムの昇給について、ちょっと前に書いたメモみたいなもの。 | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 10 ドイツビール飲みにPhuc An Khangにいった »