« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 9 N航ホテルのアオザイ女子は? | Main | 従業員のベトナム式ローカル結婚披露宴に出席したよ。 »

15/08/2012

ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 10 ドイツビール飲みにPhuc An Khangにいった

会社の男子に教えてもらったドイツビールが飲めるお店にいってきました。
日航ホテル近くのロータリー(NGA SAU)に面してるお店。
案内された屋内エアコンルームをやめて、外に座ったらロータリーから風が入ってきて快適。
まずは生ビール黒を注文。

で、本題。給料いくらですかシリーズ!
恥ずかしがって、まともに写真をとらせてくれない店員。
もうここは1区=サイゴンじゃないね!!(ほんとはぎりぎり1区っぽいけど。)

1区勤めの店員は外国人慣れしているから恥ずかしがらない(←あまり根拠なし)


あなたの給料はいくらですか?(上記の理由で写真は背中です・・・・・)

20120812_165113s

お店にはいったばっかりなので月に150万ドンです。(6000円くらい)


いや、ほんと月給は1区中心部=サイゴンの価格にあらず、ローカル価格でございました。
近所の日航のラウンジ店員が200万ドン台だから、やはりこのへんはローカル地域??

正面から見たい人は@bleemさんのブログ

日曜日は皿飯喰ってたらビールが呑みたくなって呑みたいなと思ってたらお誘いを受けてルンルンで逝ったらそれからビール呑みまくり&ハシゴしまくりでもう俺様フラフラよの巻
を参照!!


他の店員はこんな感じで迎えてくれますよ。
20120812_171140

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


|

« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 9 N航ホテルのアオザイ女子は? | Main | 従業員のベトナム式ローカル結婚披露宴に出席したよ。 »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/55421475

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 10 ドイツビール飲みにPhuc An Khangにいった:

« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 9 N航ホテルのアオザイ女子は? | Main | 従業員のベトナム式ローカル結婚披露宴に出席したよ。 »