« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。 | Main | られる。られる。ベトナム語文法の受身について勉強したら、社畜が顕われて混乱した・・・やだやだ »

20/07/2012

ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 7 シーフードを食べに レストランOC K3にいってきた。

某月某日。

シーフードを食べにOC K3と言うお店に行ってきました。
空港からほど近いTAN SON NHIという通りから少しはいったところにあります。

黒猫さんと、Rさんの帰国見送り食事会だったのですよ。

OC K3のサイトはここ→OC K3

ブログベトナムの犬を書いてらっしゃるKAZUさん情報では、
場所はちょっとわかりにくいよ。と言ってましたが。

通りからお店のネオンきらきらがみえます。

20120716_184635s_2

これだけ大繁盛してれば、すぐわかりますね。

そして貝を連発。

20120716_191021s_2

20120716_191028s


20120716_192523s


20120716_192752s

カニが美味しいよとKAZUさんから、TWITTER経由のアドバイス。

ブログベトナム・のら猫の路地裏散歩の猫さんも合流してカニ注文!!

20120716_205724s


さて、ここで本題??? ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 7でーす。

カニを一生懸命、割ってくれた優しい店員。

20120716_205854s


あなたの給料いくらですか?

月に150万ドンです。勤務時間はお昼の3時から11時まで。


そして、突如あらわれた、サッポロキャンペーガール。

20120716_213844s

せっかくなので、聞いてみました。

あなたの月給いくら?

月400万ドン(約16000円)です。
勤務時間は17時~22時。

手前の女子に身長きいてみたら、168センチとか。

どう考えてもモデルクラブ的所属派遣ですね。

しかしサッポロはすごい。。。こんなところにまで。何人雇ってるんでしょう?
プロモーターにいくら払ってるんでしょう。

私的にはね
サッポロガールより蟹ガールを押します。はい。


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


|

« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。 | Main | られる。られる。ベトナム語文法の受身について勉強したら、社畜が顕われて混乱した・・・やだやだ »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/55234390

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 7 シーフードを食べに レストランOC K3にいってきた。:

« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。 | Main | られる。られる。ベトナム語文法の受身について勉強したら、社畜が顕われて混乱した・・・やだやだ »