« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 5  | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 7 シーフードを食べに レストランOC K3にいってきた。 »

19/07/2012

ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。

このシリーズも6まできた。

今回は38Cのおかまちゃんの給料の秘密に迫りますw
どう考えても、需要がないネタだ・・・・・。

ベトナムツーリスト通りデタムとブイビエンの交差点近くの路上飲み屋。
NGOC NHAN
通称 38Cは結構、常連なのにはじめて、店員の名前を知るなど・・・・。

ムーンちゃん。えっ。そんな名前(源氏名)なの・・・・・。
20120718_221703
月給200万ドン。休日なし。

20120718_221727
サリー。月給200万ドン。休日なし。
彼、ごく、まれに女装してるので・・・・、そのときはDEP QUAとかいってあげてください。

20120713_214016
名前、忘れた。フーだったかなあ????女性です。
最近、お隣のお店38Bから移ってきたらしい。

ムーンとサリーの同僚。月給250万ドンの30歳。

おかまちゃんのほうが古株なのに給料が安いんです。
女子の8掛けですね。

そして、サリーとムーンのために今晩もタイガー大瓶追加オーダーする私なのでありました。

ランキング参加中↓ おひまならクリック。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


|

« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 5  | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 7 シーフードを食べに レストランOC K3にいってきた。 »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/55234204

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。:

« ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 5  | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 7 シーフードを食べに レストランOC K3にいってきた。 »