« 餃子ばかりのベトナムの日曜日。今日は大娘水餃分店に行ってきた。本店と姉妹店との食べ比べ結果は。そして化学調味料について考えた。 | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。 »

08/07/2012

ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 5 

Binh Tan 区にあるローカルレストラン。

Quan 88の女の子に聞いてみた。

あなたの給料いくらですか?

201206008

月給150万ドン(6000円)

朝10時から夜10時まで。12時間勤務。

たぶん住み込みでしょうね。
ネグラはこのレストランの中二階あたりが怪しい。

ソクチャン出身の20歳。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

|

« 餃子ばかりのベトナムの日曜日。今日は大娘水餃分店に行ってきた。本店と姉妹店との食べ比べ結果は。そして化学調味料について考えた。 | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。 »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/55150266

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 5  :

« 餃子ばかりのベトナムの日曜日。今日は大娘水餃分店に行ってきた。本店と姉妹店との食べ比べ結果は。そして化学調味料について考えた。 | Main | ベトナム あなたの給料教えてくださいシリーズ 6 ベトナムのおかまちゃんの給料は女子の8掛けだったよ・・・。 »