« あらためて、あけましておめでとうございます。 | Main | ベトナム生活 VinaPhoneで3G契約とデータプランU30加入 »

02/01/2011

奇界遺産的なテーマパークSUOI TIEN に行ってきた。

ベトナム人の、日本人のディズニーランド的なデートコース。
SUOI TIEN PARKに行ってきました。

1月1日はベトナム人で混雑している。という事前リサーチでしたが、4時頃と夕方だっためか、それほど混雑ではありませんでした。
我が社の従業員もデートにでかけていた模様。

私はベトナムに遊びに来ているツイ友(ツイッター繋がり友達)と行ったのですが。
なんでも奇界遺産という本の表紙写真になってるらしく・・・・
これ↓

テーマパークなんだけど、架空の仏像空間なのかまじななのかよくわかりませんw
ジェットコースターとかフリーフォールとか
名前的には水遊びメインかもしれない・・・・・。

↓この写真では面白さがつたわらないwww

Imgp0017

Imgp0025


Imgp0027

アクセス:市内(一区)からタクシーで20万ドン~25万ドン。
公共バスでも可能らしい。

入場料、大人5万ドン。
園内のアトラクション等は5000ドンから1万ドン。

園内、けっこう広いです。
園内MAP

ローカルバスでアクセスすれば、低予算で、一日、面白く遊べると思うw
園内の食べ物の価格は高くはありませんでした。

nakamiti


|

« あらためて、あけましておめでとうございます。 | Main | ベトナム生活 VinaPhoneで3G契約とデータプランU30加入 »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/50470084

Listed below are links to weblogs that reference 奇界遺産的なテーマパークSUOI TIEN に行ってきた。:

« あらためて、あけましておめでとうございます。 | Main | ベトナム生活 VinaPhoneで3G契約とデータプランU30加入 »