« 昨日は暴落でしたね。(公開し忘れ) | Main | 浙江ガラスが »

19/03/2007

中国の不動産バブル?

先日、知人が香港の展示会(宝飾品)に行った。

昔から付き合いのある香港の会社のブースがどうも変だ。新商品がまったくない。どうしたんだろうと話を聞くと・・・。

実は、社長が7%出資(1500万円)した不動産(杭州の)の配当が1億円越えたらしい・・・。とか、なんとか、そんなバブリーな話で。

社長は本業なんかてんで力がはいっていないというのが真相だったんだとか。

おそるべし中国の不動産投機(だよね。これは)。

|

« 昨日は暴落でしたね。(公開し忘れ) | Main | 浙江ガラスが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44742110

Listed below are links to weblogs that reference 中国の不動産バブル?:

« 昨日は暴落でしたね。(公開し忘れ) | Main | 浙江ガラスが »