« 歯医者に | Main | ベトナムの部屋 2 »

18/08/2006

ベトナムの部屋 1

Aut_0624s ベトナム女性の部屋潜入画像ですw。

記憶が定かではないのですが、家賃が60万ドン/月あたりの部屋とか言ってましたね。ミニホテルの月極契約なわけです。観光ブームでミニホテル乱立で値崩れ+観光ブームで収入増、といった、ミニバブルだったんではないでしょうか?エアコンは使用禁止だったらしいですけど。普通の庶民が借りるならコンクリート打ちっ放しの車庫の壁を黄色に塗ったみたいな湿っぽい1ルームがせいぜいですよね。(このイメージ、わかる人にはわかる思いますが。)

そしてベトナム庶民は1ベッドを2人で寝るのは基本ですからね。懐かし画像だったので蔵出しでアップしました。

自分が使ってた部屋(国営系のホテル)より新しくて綺麗じゃないか。なんて思った記憶がありますね。

壁のポスターがベトナム女性の嗜好を表していていい!虎のぬいぐるみの意味はわからん。

|

« 歯医者に | Main | ベトナムの部屋 2 »

ベトナム関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741608

Listed below are links to weblogs that reference ベトナムの部屋 1:

« 歯医者に | Main | ベトナムの部屋 2 »