« 久々のMOISELL | Main | わかっているけど »

19/01/2006

ミニ株と中国株 裕元集団

後場は売買なしです。別にわける必要はありませんでしたね。ミニ株の詳細を書き忘れたので、くっつけておきます。中国株 0551.HK YUE YUEN IND 裕元を売りました。20香港ドル以下だったときに調べたら、業績はほとんど成長なしだったんですね。

今回、こういうニュースが出てます。他の中国株が上げるなかじり下げ。

裕元集團(0551):歐盟反傾銷措施未對業務構成影響

EUが中国に対して、靴の輸出に反ダンピングの措置を実施する。裕元の社長は、インドネシアに工場を移すから影響はない。と言った。というような記事です。(間違ってるといけないので、本文あたってください。)

他の銘柄に乗り換えたほうがいいよね。ということで売りました。

裕元冀08年內地店舖數目增加一千間,今年資本開支1﹒8億美元

中国本土に進出、店舗数1000増・・・みたいなニュースもでてたんですけどね。売ったので詳しく調べません、あしからず。また20HKD切ったら要検討かな。

本日の取引 中国株とミニ株

  • 中国株 裕元集団 500株 22.5HKD 売り
  • ミニ株 エスイーエス 20株 買い 
  • ミニ株 アムスク 10株 買い
  • ミニ株 竹菱電機 10株 買い
  • ミニ株 ラックランド 10株 買い
  • ミニ株 スリーエフ 10株 買い
  • ミニ株 三菱商事 10株 買い
  • ミニ株 ファルコバイオ 10株 買い

|

« 久々のMOISELL | Main | わかっているけど »

中国株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741910

Listed below are links to weblogs that reference ミニ株と中国株 裕元集団:

« 久々のMOISELL | Main | わかっているけど »