« mixiとNIFTY並べてみた 単なるメモ | Main | mixiにはいった4 見ると見られる メモ書き »

26/12/2005

フレパに入ってみた

mixiとまったく同じというライブドアのフレンドパークに入ってみた。

ほんとにまったく同じだった。さすがだ。(マネするときは本家より高機能にしてはいけない。NECの98シリーズとEPSONの98互換機の時代からそう決まっているのです。)

しばらくうろうろした。半日後メールがきた。

こんにちは、****さん。
livedoor フレパです。

あなたに*****さんからのリンク申請が届いています。
*****さんのプロフィールや、リンクの許可などについては
以下のURLから確認してください。

■リンク申請を確認する場合はこちらから 以下URL

■*****さんのプロフィールはこちら 以下URL


みんながつながるコミュニティサイト

livedoor フレパ
http://frepa.livedoor.com/

ろくにプロフィールを書いていないのに変だなあ。と、見に行くと。*****さんの外部ブログはエログだった・・・・・。知らない人とリンクしてはいけませんね。まあ、ライブドアらしいといえばらしいけど。

|

« mixiとNIFTY並べてみた 単なるメモ | Main | mixiにはいった4 見ると見られる メモ書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/7849150

Listed below are links to weblogs that reference フレパに入ってみた:

» ポータルSNSmixi オタク系SNSオタバ [オタク生活を晒すブログ]
はい、そういえば最近あんまりオタク生活を晒してませんでしたよね。 最近面白いニュースがたくさんあってレビューにはまってしまいました。 以前までは「家帰ってmixi」の生活でしたね。 やっぱり友達があっちでまってますしねww でもここだけの話最近はちょっと疲れて..... [Read More]

Tracked on 19/03/2006 at 10:31

« mixiとNIFTY並べてみた 単なるメモ | Main | mixiにはいった4 見ると見られる メモ書き »