« mixiにはいった5 実名性 装うこと。 | Main | これはダメでしょう!?ベトナム民営化ファンド »

27/12/2005

トムソングループ

昨日のコメント欄でたのさんに質問されたんですが。ぐぐっても見つからなかった。TOMSONだったんですね。THOMSONでぐぐってました。不動産関係は疎いんですよね。私。Qさんのところも最近は読んでないし・・・。

コードを教えてもらったので探したら、中国名は湯臣集團有限公司(0258.HK)でした。この字面には確かに見覚えが・・・。で、最近のこんなニュース。

湯臣(0258)上海豪宅「湯臣一品」工地起火 12月 23日 星期五 08:42 更新

これに関しては私がいつも読んでいる中国不動産投資コンサルタントというブログに記事がでてました。(このブログの左コラムにあります。)2005年11月01日に湯臣のマンションのエントリーがあって、2005年12月23日は上海:マンション建設現場で火事、摩天楼すすで真っ黒という記事。

火災は 22日13時前(現地時間)に発生。

tomson 株価は影響なかったみたいですね。

|

« mixiにはいった5 実名性 装うこと。 | Main | これはダメでしょう!?ベトナム民営化ファンド »

中国株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741885

Listed below are links to weblogs that reference トムソングループ:

« mixiにはいった5 実名性 装うこと。 | Main | これはダメでしょう!?ベトナム民営化ファンド »