« Mixiにはいった2 | Main | Mixiにはいった3 気持ち悪い »

23/12/2005

更新テスト

またしても、設定をいじっています。更新通知をする設定にしました。やはり、完全オープンにしたということですね。

および、Mixiの日記をこころぐの「デフォルト」のページにリンクするようにしました。どういうことかというと、デフォルトページをクリックひとつで変更できるので、気分次第で、日記のベースが時々に変えられるということです。Mixiが更新を拾うのが4時間に一回らしいので、頻繁にかわることがないとは思います。時々変わっているかもです。まあ、気分次第なのでよくわからないけど。またもとに戻すかも。

どうもこの設定にするとMixi が更新を拾ってくれないようなので戻しました。

|

« Mixiにはいった2 | Main | Mixiにはいった3 気持ち悪い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。わかりにくいですね。
http://mixed.txt-nifty.com/
の下に「三つ」のブログがぶらさがってるんです。(ここはhttp://mixed.txt-nifty.com/another/)
そのひとつをデフォルトに設定すると
http://mixed.txt-nifty.com/に飛んだときにデフォルトに設定したブログを表示するんです。
うーん。わかりにくい。

Posted by: 叫化鶏/nakamiti | 28/12/2005 at 08:03

テストにコメントしてみるテスト・・・

こんなページがあったなんて、まったく存じませんでした。
こちらもストーカーのごとくチェックさせていただきまっす(最近ようやくRSSリーダーを使い始めたので、更新のインターバルが開いても、また私自身がしばらくネットにアクセスできなくても、後からゆっくり追えるようになってきました。ふふふふふ…)

しかしココログのことががまったくわからない私は、

》Mixiの日記をこころぐの「デフォルト」のページにリンクするようにしました

というお言葉に「???」です。
設定はずしちゃったんですね。
どんな感じだったのか、ちょっと見たかった。残念・・・

Posted by: KYO | 28/12/2005 at 07:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741601

Listed below are links to weblogs that reference 更新テスト:

« Mixiにはいった2 | Main | Mixiにはいった3 気持ち悪い »