« 更新テスト | Main | Mixiで調べてみた »

23/12/2005

Mixiにはいった3 気持ち悪い

「mixi 気持ち悪い 」でぐぐってみたら、いろいろなことがわかった。

あくまで、わたしの考えで順位をつけてみる。

1位 「あしあと」機能が気持ち悪い

2位 個人ブログにmixiからリンクされるのが気持ち悪い

3位 クローズドで覗けないのにニュースになるなんて気持ち悪い

次点 デザイン変更ができないのが気持ち悪い

こんな感じでしょうか。コミュニティのあり方がどうとかいう意見もありましたけど、面倒なので外しました。面倒なのはスルーするのがこのブログの趣旨なものですから。あと匿名性の問題もね。

|

« 更新テスト | Main | Mixiで調べてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

KYOさんなら招待しますよ。mixi。気のあった仲間数人ではいって、メインはクローズドなコミュで楽しめばいいかもしれません。
いま私は完全に攻めにはいってます。SNS。次はGREEを攻めるつもり。キヌガサもねらってます。

そのうち、内容が混ざってしまうと思うけどhttp://mixed.txt-nifty.com/another/もよろしくう。

Posted by: 叫化鶏/nakamiti | 24/12/2005 at 07:22

おー更新されている!!
見逃してましたっ!
以後、マークさせていただきまっす・・・

Mixiじゃないですけど一時期ソーシャルネットに入ってたことがあります。
私にも合わなかったみたいで、なんか常に見張ってないと落ち着かなくなり、1ヶ月くらいでヘトヘトになってやめました・・・(笑)

Posted by: KYO | 24/12/2005 at 06:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/7792346

Listed below are links to weblogs that reference Mixiにはいった3 気持ち悪い:

« 更新テスト | Main | Mixiで調べてみた »