« ライブドア | Main | ジェイコムショック知らなかった »

24/11/2005

蜂林

売買停止が解除された、中国株のB&B GROUP 8156.hkを売る。1.09HKDでさっさと売ったが後場は1.3HKDまで騰がっている。乱高下するかな。値動きが軽いから遊ばれているんでしょうね。一応プラス8万円くらいで手仕舞ったのだから、良しとしたい・・・あと8万儲けそこなった・・・・。これからは本業以外に拡げるM&Aは即売りという方針でいきます。

◇以前からチェックしていた幻冬舎が爆騰。買い戻してない。残念。◇ミホウジャパン、下方修正の割りには意外に下がらす。出来高も少なく売り玉もないんでしょうね。◇ライブドアで数千円利確。買い戻す。相性がいいが、いつも100株か200株のみ。株数を増やすと負けるんだろうな。◇ニッシンが新華ファイナンスの第三者割り当て増資を引き受けるらしい。新華もニッシンも下がった・・。◇いちよし証券を買い戻し。期末配当が55円。どう考えても下値は限られている。今の水準でも55円だと年利3%軽く超える。現物で持って、配当権利確定日の前日に売り抜ける作戦でしょ。◇ファイナンスオール、SBIが吸収合併ということで下落。統合比率もわからない現時点での下げ。下げすぎ?

8156 蜂林のチャート。私が売ったあと騰がったみたいです。

本日の取り引き

  • 中国株 B&B GROUP 2000株 1.09HKD 売り
  • 双日 100株 617円 信用新規買い
  • ニッシン 700株 186円 信用新規買い
  • ライブドア 100株 544円 信用返済売り
  • ライブドア 100株 526円 信用新規買い
  • ファイナンスオール 2株 101000円 信用新規買い
  • グリーンホスピタルサプライ 1株 141000円 信用新規買い
  • ミホウジャパン 1株 139000円 信用新規買い
  • いちよし証券 100株 1518円 信用新規買い
  • ミニ株 桑山 10株 買い
  • ミニ株 エスイーエス 10株 買い

|

« ライブドア | Main | ジェイコムショック知らなかった »

中国株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741856

Listed below are links to weblogs that reference 蜂林:

« ライブドア | Main | ジェイコムショック知らなかった »