« まだまだ。H社の思い出、書き出したらとまらない。2 | Main | ライブドア »

02/11/2005

久々にGEM銘柄新規買い

なんか、久々に新規にGEM銘柄かってみました。松井証券が11月中は手数料無料キャンペーンということで、小額の買いです。

11月にはいって、無料キャンペーン期間になったら香港市場が上昇しました。上手くいかないものですね。持ち株が上がったからいいんですけど。

本日の取引の8073.HK RECRUITです。6000株×0.73HKDの買い。

私しか取引がなかった・・・・・・。記念画像をアップしておきます。

すみません。昨日のデータだったみたいで、今日のデータを探し中です。

本日の別の画像を発見しました。

8073HK

|

« まだまだ。H社の思い出、書き出したらとまらない。2 | Main | ライブドア »

中国株」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741840

Listed below are links to weblogs that reference 久々にGEM銘柄新規買い:

« まだまだ。H社の思い出、書き出したらとまらない。2 | Main | ライブドア »