« 個人向けの投資アドバイスをチャートに基づいて行うようなアドバイザーは人間のクズだ。 | Main | 楽天のTBS買収について・・毒丸はどうなる »

14/10/2005

疑問 海南航空

どうして、海南航空だけ騰がってるんだろう?この下げ相場の中、なんと本日は+7.97%です。海南航空といえば、7月末の人民元切り上げのときに爆騰したのが記憶に新しいのですが。

5日間のチャートをつけておきます。

air900945.SS 海南航空 200152.SZ 山東航空 0670.HK 中国東方航空 0753.HK 中国国際航空

|

« 個人向けの投資アドバイスをチャートに基づいて行うようなアドバイザーは人間のクズだ。 | Main | 楽天のTBS買収について・・毒丸はどうなる »

海南航空」カテゴリの記事

Comments

情報ありがとうございます。なんかB株は調べ方がよくわかりません。もともと14%くらいソロス氏が持っていたけど、もっと増やしたんでしょうかね。調べてみます。

Posted by: 叫化鶏/nakamiti | 15/10/2005 at 10:48

こんいちは。
ソロス氏が2500万米ドル購入したと
中国株情報サイトに掲載されていますよ。
http://www.translink.co.jp/

Posted by: たの | 15/10/2005 at 05:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741816

Listed below are links to weblogs that reference 疑問 海南航空:

« 個人向けの投資アドバイスをチャートに基づいて行うようなアドバイザーは人間のクズだ。 | Main | 楽天のTBS買収について・・毒丸はどうなる »