« おさらい香港ディズニー関連銘柄 | Main | 恒安の続報です。 »

07/09/2005

ナチュラルシティは菜々タンだった

先月、韓国SF映画のナチュラルシティを観たんだけど、どうしてもヒロインのアンドロイドが菜々タンに見えて仕方なかった。菜々タンとは、結構人気だった正気ですかーッ 正気であればなんでもできるという有名サイトのヒロイン?。この映画のアンドロイド役のソ・リン。役作りのために無表情にしたんだと思う。それが、どうも気になって・・・。映画の内容もアンドロイドに恋した男の物語というわけですし。このアンドロイド役のヒロインの魅力がイマイチなので、この映画もピンとこない作品になってしまいましたね。

この映画をみて、かつ、上記のサイトを知ってる人がいるだろうか。

018394m13  既に菜々タンのサイトは最終回を迎えたし。誰かに同意して欲しいぞ。

|

« おさらい香港ディズニー関連銘柄 | Main | 恒安の続報です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/5679545

Listed below are links to weblogs that reference ナチュラルシティは菜々タンだった:

« おさらい香港ディズニー関連銘柄 | Main | 恒安の続報です。 »