« 東シナ海の新ガス田の名前を予想しよう | Main | 竹田和平銘柄の研究・・・というほどのもんでもない »

25/09/2005

試著モデルが見えをはる写真

昨日、ネット上をふらふらしていて、見つけたのが。杭州網の写真記事

写真を張っておきます。

RB0890A050905 見出しは「試著モデルが見えを張り。」

うーん。正しくは「試モデルが見得をきり」だと思うんですよね。

惜しい。地の文章はわりとしっかりしているのに。ライターは歌舞伎ファンなんでしょうか?見得をきる(混同してるけど)なんていう単語は私のファッションショーのイメージから出てきません。それとも、水着を着るような中国人女性は見栄をはっているんだろうか。

ちなみに英語バージョンのタイトルは「The Glamour of "Fitting Models"」です。

|

« 東シナ海の新ガス田の名前を予想しよう | Main | 竹田和平銘柄の研究・・・というほどのもんでもない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741789

Listed below are links to weblogs that reference 試著モデルが見えをはる写真:

« 東シナ海の新ガス田の名前を予想しよう | Main | 竹田和平銘柄の研究・・・というほどのもんでもない »