« 蜂業の宝くじ業務はどうなる? | Main | 味丹VEDANについて »

17/08/2005

宝くじ関連の金属電子取引所

中国蜂業の他に、金属電子取引所が、内陸部の一企業の中福在線と技術上合意を締結した機構で、独占で全国の宝くじ機を提供する。これに対して、郭副主任は「中福在線は福祉宝くじセンターの旗下の機関だ。」と述べている。

前々エントリーの、リンクを張った蜂業のニュースにこういう部分がくっついていたのですが。金属電子取引所に証券コードが併記してなかったので上場していないと思って省略。と、したのですが。香港GEM市場に上場していました。証券コード8161です。

『中国株の宝石箱*香港GEM株情報*』の掲示板をチェックしていて気が付きました。とりあえず捕捉です。「福利彩票」=宝くじです。

|

« 蜂業の宝くじ業務はどうなる? | Main | 味丹VEDANについて »

中国株」カテゴリの記事

Comments

ひさみんさん。こちらこそ、よろしくお願いします。

Posted by: 熱帯/叫化叫鶏 | 18/08/2005 at 10:27

nakaさん、こんにちは♪

遅くなりましたが、今日やっとグーグルアドセンスを導入し、
なおかつこのブログを
製作中のサイト「池袋OL☆ひさみんの中国株生活」http://ifif.lolipop.jp/のトップページ下、「実際にお会いした皆さん」リンクの中国株カテゴリにリンクしました!

今後ともよろしくおねがいします☆

Posted by: 池袋OL☆hisamin | 18/08/2005 at 08:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/44741729

Listed below are links to weblogs that reference 宝くじ関連の金属電子取引所:

« 蜂業の宝くじ業務はどうなる? | Main | 味丹VEDANについて »