« イエン 3 | Main | 夜のピクニックに交通事故 »

13/03/2005

トンネルにこもれ

中断してから4ヶ月も空けてしまった。ここのアカウントもパスワードもすっかり忘れてしまっていたのも当然か。この間なにをしていたかいうとたいしたことはしていない。普通に仕事をしたり、何もしなかったり、成り行きでバイトをしたり、何もしなかったり、パソコンを新しくしたり、linuxをかじってみたり、ipodを買ったり、何もしなかったり、ホリエモンのニュースをウオッチしたりした。たまたま八女市に行く機会があったが、そこはホリエモンの故郷だったよ。八女ではトンネルで酒が熟成されていた。お酒本人は何もしないでいるのに熟成されていくってのもいいよなあ。巷のひきこもり君はうらやましがると思うよ。4年引きこもりましたとかいうのがセールスポイントになるわけですからね。しかしまあ、しっかり造った酒ならトンネルにこもらずとも常温熟成も可らしいですが。結局は生い立ちが肝心ってつまらない結論。

|

« イエン 3 | Main | 夜のピクニックに交通事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

KYOさんどうも。私もコメントがついていることに気が付きませんでした。本日、メールのスパム削除など整理してたらココログからの「コメントがつきました」メールが混じってました・・・。OSをインストールしなおしたりしてメーラーの設定がまだいいかげんでして。最近スパムの増大がすごいし、それよりも、毎日自分のサイトを見ろという話ですが。

Posted by: 熱帯 | 27/03/2005 at 06:59

ああっ、更新されてるのに一週間近くも気づかなかった!
コメントいただいた段階で気づくべきでした。
くやしい。

八女は、ホリデーですか?
福岡の大地震は、余震が続いている上に大雨との報道、心配です。
大地震の割りには被害が少ないように見えるのが唯一の救いかな。
でもおうちが壊れたりして避難生活を余儀なくされている方々は不安いっぱいでしょうね…

Posted by: KYO | 22/03/2005 at 19:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/3282841

Listed below are links to weblogs that reference トンネルにこもれ:

« イエン 3 | Main | 夜のピクニックに交通事故 »