« tháng mười một 2004 | Main | tháng năm 2005 »

13/03/2005

トンネルにこもれ

中断してから4ヶ月も空けてしまった。ここのアカウントもパスワードもすっかり忘れてしまっていたのも当然か。この間なにをしていたかいうとたいしたことはしていない。普通に仕事をしたり、何もしなかったり、成り行きでバイトをしたり、何もしなかったり、パソコンを新しくしたり、linuxをかじってみたり、ipodを買ったり、何もしなかったり、ホリエモンのニュースをウオッチしたりした。たまたま八女市に行く機会があったが、そこはホリエモンの故郷だったよ。八女ではトンネルで酒が熟成されていた。お酒本人は何もしないでいるのに熟成されていくってのもいいよなあ。巷のひきこもり君はうらやましがると思うよ。4年引きこもりましたとかいうのがセールスポイントになるわけですからね。しかしまあ、しっかり造った酒ならトンネルにこもらずとも常温熟成も可らしいですが。結局は生い立ちが肝心ってつまらない結論。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« tháng mười một 2004 | Main | tháng năm 2005 »