« 毒蛇と出会える方法は | Main | 金メダルなんか »

17/08/2004

おりんぴっく

テレビはオリンピック関連ばかり。ニュースもワイドショーもオリンピックの話題一色。今日は体操の男子団体決勝ばかり流れてました。すでに食傷気味。と書くのもおとなげないか。とはいえ、私もとりあえずテレビはかけっぱなしにしておいて、ブログいじってみたり、雑誌ぱらぱらしたりと、せっかくの生中継でも、集中力がないので決定的瞬間はアナウンサーの絶叫をきいてから、テレビの方をみてVTRで観るというていたらくです。さっさと寝て、朝のニュースでVTRみたほうがいいのかも。どうせなら、テレビなんかみずにDVDでも、と。せっかくなので市川崑監督の「東京オリンピック」をレンタルしようと思ったらDISCASには置いてませんでした。残念。「犬神家の一族」でも借りようかな。

|

« 毒蛇と出会える方法は | Main | 金メダルなんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/1216627

Listed below are links to weblogs that reference おりんぴっく:

« 毒蛇と出会える方法は | Main | 金メダルなんか »