« ビールに氷を入れて | Main | うつの君へ »

20/07/2004

なまえについてのたいきょくのスタンス

私がニックネームもいいかげんに、本名はかけらもみせず、WEBのデザインもそぎおとしてひっそりはじめたのですけど、そのスタンスのたいきょくにある、おともだちというか、おしりあいのBLOG発見。ってしってたけど。にぎやかです。

SOHOで行こう!?From Australia

さて、さっきブログをひらいてみたらなんかしらんけどコメント欄で私の本名が晒されていたので(←最初からヒミツじゃなかったんで正確には晒されていたわけじゃないんですが)、本名にまつわるハナシに行ってみたいと思います。

となってるのでおもわず引用してしまいました。そしてトラックバック。

ところで、編集中にうっかり、この記事を公開してしまったりして、しくはっく。あとから文をいじってるんだけど、作法としてはどうなんでしょう。

|

« ビールに氷を入れて | Main | うつの君へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

にゃはは。
今日、実は会社でアクセスして編集前に文章読んじゃったですよ。ちょっと得した気分かも(笑)
熱帯さんってどなたでしょう・・・
「本名はかけらもみせず」って書いてあるけど、なんかイニシャルが・・・ゴニョゴニョ・・・

文章、投稿後に編集しちゃダメなんですかねえ?
私はバンバン変えてますけど(って、威張れることじゃないですが・・・、文章書くのがへたくそなので、一回アップして読み返すと自分でも意味がわからないところが多いので)。

ブログのコメントは、一度書いたら消せないものが多いですねー。書き込み送信時には、いつもドキドキします。

また遊びにきまーす(^_^)/

Posted by: KYO@ちゅりんが | 21/07/2004 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44165/1015222

Listed below are links to weblogs that reference なまえについてのたいきょくのスタンス:

« ビールに氷を入れて | Main | うつの君へ »